blogスタッフブログ

2019.10.5<Blog> 住まいが変わり、日常が変わる。

みなさんこんにちは。

 

ソラマドの造士です。

 

残暑も過ぎ去り、短いながら気持ちの良い季節ですね。

 

ラグビーW杯も盛り上がってますね。

 

学生時代にラグビーを楽しませてもらった思い出もあり、毎日楽しみなカード目白押しです。

 

 

さて、今日は先日公開した施主インタビューについてです。

 

今回の施主インタビューは大分市丹生に誕生したソラマドのオーナー佐藤さんです。

 

美容室を経営する佐藤さんご夫婦が僕らのモデルハウスに見学に来ていただいたのは、確か2016年の春ぐらいだったかな、、?

 

 

 

最初に出会ったときは、家づくりへのやりたい気持ちは前面に出ていましたが、「どこで建てるか?」についてはとても冷静に向き合ってる感覚がありました。

 

でも、僕らと会って話して、いろいろインスパイアされた感覚はあったと思います。

 

インタビューのなかでも触れて頂いてますが、家づくりを楽しみたい明確なベクトルを持ってた二人だから、僕らとの親和性がスムーズだったのだと思います。

 

 

でも、リアルに家づくりと向き合うと、いろいろと課題もリアルに出現するもの。

 

土地のこと、お金(予算)のこと、設計のこと、子供達(学校)のこと、家づくりへのヤル気のこと、、。

 

そんなリアルな課題を一緒に乗り越えての完成後インタビュー。

 

そんな佐藤さんのリアルをご紹介です。

 

さて、皆さんのリアルになるかな?

 

佐藤邸インタビュー

 

contactお問合せ