soramado-lifeソラマド暮らし

2022.1.12 <ソラマド暮らし> 人が集うソラマドキッチン

こんにちは。ソラマドオーナーのMです。

2022年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに<ソラマド暮らし>を更新していこうと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

元旦は家の近くの薦神社に行ってきました。

薦神社の御神体は、この三角池(御澄池)だそうです。

池が御神体って珍しいですよね。

天気も良く、新年早々この美しい御神体を見れて、清々しい気持ちになりました。

今年も皆様にとって良い一年となりますように。

 

 

年末年始は我が家で集まることが多くあり、その中には初めて来てくれる人たちもいました。

クリスマスパーティーに初めて我が家に来てくれたアウトドア大好きパパ友は、

「この空間最高やな!」と、中庭ウッドデッキをすごく気に入ってくれました。

寒いのに外でくつろいでくれました。

ソラマドキッチンも気に入ってくれ、みんなとワイワイお酒を飲みすぎましたよ。笑

 

 

もちろん子供たちも楽しんでくれました。幼稚園チームは可愛い!ケーキも食べてご満悦です。

 

 

県外に住む私の親友たちも、初めて遊びに来てくれました。

 

 

お菓子の量、、笑。

彼女たちは、ソラマドキッチンをすごく気に入ってくれました。

コロナが落ち着いたら、ここで『スナック○○○(私の名前)』をしたい!という約束をしました。(私の友人はみんなお酒大好きなんです。笑)

しかもサニタリーをすごく気に入っていて、扉を開けると洗濯機が隠れるところが良い!と興奮していました。

そんなにこだわったポイントじゃなかったけれど、それぞれに私の家を気に入ってくれて嬉しかったなぁ。

 

 

寒いのにウッドデッキでドッジボールしてた子供たち。。笑

彼らも彼らなりに楽しんでくれて嬉しかったです。

 

このコロナ禍で生活や人生を改めて見つめなおされた方も多いと思います。

『家』の在り方を改めて考えている方、多いでしょうね。

忙しい毎日の中で、帰るとホッとできる『家』

趣味に没頭できる楽しい『家』

子供たちの実家となる『家』

四季を感じ、家族と共に楽しめる『家』

自分らしく楽しめる『家』を持つって、人生が充実する。

私はソラマドの家に出会って、日々そう感じています。

 

 

そんなソラマドの設計力を感じられるイベントが今月開催されます。

パンフレットやネットでは感じられないリアルなソラマドを、ぜひ体感されてくださいね。

イベント予約はこちら

 

 

おもち〜!

今年もたくさん食べて大きくなぁれ!

 

contactお問合せ