oita-soramado大分のソラマド

soramado house挟間の家_縁側+ガレージライフのhobo平屋

なんだかんだで『平屋+縁側+ガレージ』って良いな、と思ってしまう佇まい。

平屋に縁側とガレージ、、、

家づくりにこだわりたい方達の中では、一度は検討してみたいエッセンスかもしれません。

そして、低い屋根の金属のBOXと少し高い屋根の白いBOXを組み合わせたスーパーシンプルなソラマドの中には、3人姉妹の楽しい時間が満ちています。

クールな外観ですが、建物の中は楽しく優しい時間に溢れたソラマドライフ。

住まいは器(うつわ)のようなモノ。

そこに住む人たちが、どう暮らしを彩るか?を愉しむ実験室みたいなモノなのかもしれません。

お気に入りの植物や家具雑貨+ひと(子どもたちや友だちなど)が集まってこそ、道具としての価値が増すと思います。

低い屋根の金属BOXの中は、子どもたちの笑顔とグリーンと木造住宅としての力強さをシッカリ感じれる空間になっています。

住まいは子どもたちの原風景。

あなたは、どんな原風景を残してあげたいですか?

住居/KUDO邸(木造2階建てBOXタイプ)
建築場所/由布市挟間町
建築年度/2021年10月
床面積/1F 108.69㎡(32.89坪)2F 29.81㎡(9.02坪)
*1F床面積ガレージ含む
敷地面積/304.94㎡(約92.24坪)
外壁/ガルバリウム鋼板+無塗装サイディング+吹付塗装仕上げ+杉板貼り

contactお問合せ

oita soramado大分のソラマド一覧