oita-soramado大分のソラマド

soramado house日出町の家_2階ソラマドキッチンの METAL BOX

あえての2階は必然だと、素直に受け止めてくれたから出来た気持ちよさ。

「2階リビング」と聞くと、どうしても抵抗があるのは仕方ないことだと思うのです。

でも『なぜ2階リビングなのか?』をきちんと説明し、理解して頂けると、とても気持ちの良いライフスタイルが描けるのです。

「理解」と「共感」のソラマドの2階リビング。

2階をメインの滞在場所とすることで、1階に余白の使い方が生まれます。

今回は大きな玄関土間をつくることが出来ました。

キャンプやアウトドア好きな3人の、道具箱のような土間収納です。

2階のキッチンは、なんだかレストランに来たみたいですね。

ちょっとだけ、子供の頃を想像してみてください。

遊びに行ったお友達のおうちにお邪魔して、靴を脱いで、お友達について階段を上がったら、そこにあるのは見たことも無いような特別なキッチンがあるのです。

ワクワクして楽しくなって『あ〜、、こんなところでお料理したり、お父さんやお母さんたちと一緒にご飯を食べてみたいなぁ〜、、、』って想像しちゃいませんか?

共感された方は、後ほどソラマドの資料請求をポチっとしてみてくださいw

住居/MORITA邸(木造2階建てBOXタイプ)
建築場所/速見郡日出町
建築年度/2022年1月
床面積/1F 54.65㎡(16.54坪)2F 49.68㎡(15.03坪)
敷地面積/184.03㎡(約55.66坪)
外壁/ガルバリウム鋼板+化粧サイディング

contactお問合せ

oita soramado大分のソラマド一覧