oita-soramado大分のソラマド

soramado house大神の家_それぞれの趣味空間のある片流れ

それぞれのパーソナルな居場所(趣味スペース)も大切にした暮らし

スッキリとした片流れの勾配屋根の向こう側には北の景色が広がる分譲地のソラマド。

寝室を1階に下ろすことでホボ平屋ライフ。

ご主人と奥さんの、それぞれのパーソナルタイムをきちんと楽しめる場所もつくっています。

共働きだからこそ、お互いの『大変』も『楽しい』も出来るだけ均等に。

理解と協力と力関係の攻防も日々の家事炊事育児を通じて楽しもう。

ソラマドが得意?とする北の景色を楽しむ窓。

北の景色は美しい。

その理由は、、スタッフへお気軽にお尋ねください。

住まいは自由に設計できても、敷地外の景色は勝手に設計できないですよね。

でも住宅設計において、周辺環境はとても大事な要素です。

どんな立地であっても、最高の『開き方』と『閉じ方』と『切り取り方』を提案します。

住居/SAKAMOTO邸(木造2階建て片流れタイプ)
建築場所/速見郡日出町大神
建築年度/2020年9月
床面積/1F 74.52㎡(22.55坪)2F 24.67㎡(7.46坪)
敷地面積/331.63㎡(約100坪)
外壁/化粧サイディング+ガルバリウム鋼板(縦ハゼ)

contactお問合せ

oita soramado大分のソラマド一覧