newsニュース・イベント

2016.1.18 2月は平屋のソラマド見学会開催!

 

皆さんこんにちは!

いよいよ、佐伯市「平屋のソラマド」の完成が近づいてきました。

そこで、お施主さんのご協力によって「完成見学会」を開催させて戴くことになりました!

ぱちぱちぱち。

今回のソラマドはイロイロと実験的な試みもあり、とても楽しみな仕上がりとなっております。

勇気と理解のあるお施主さんに恵まれている、僕たち『ソラマド大分」の自信作です。

ちなみに、他県の方からもたまに言われるのが『大分のソラマドは、なんであんなにカッコいいのですか?』というご質問です。

答えは、、、「勇気」と「理解」のあるお施主さんが多いからです。

マジです。

そんな今回のソラマドを皆さん見に来てください!

当日は見学はモチロン、ソラマドの家づくりの進め方や土地や住宅ローンのコト、プラン提案のコト、、、などなどお気軽に会場スタッフへお声かけください。

 

120325-40

 

<イベント詳細>

■ 日 時 : 2/13(sat)14(sun) 10時〜17時

■ 場 所 : 佐伯市下堅田5593−2

*マップリンク ⇒ https://goo.gl/maps/ja78Dmr47fp

 

 

■ 参加費 : 無料

■ 駐車場 : 数台分あり

■ お問合せ先 : ソラマド大分(097−546−4358)

)お引渡し前の建物ですので、小さなお子様をお連れのお客様は目を離さぬよう、ご配慮お願い致します。

 

ソラマド大分 平屋

 

*写真は今回のイベント会場とは異なります。

 

contactお問合せ