newsニュース・イベント

2014.12.6 ソラマドスタッフの募集!

 

求人広告

 

ソラマド大分では不動産業務部門のスタッフを募集しております。

僕たちといっしょに新しいライフスタイル(ソラマド)の家づくりを楽しんでみませんか?

私たちはこれまでの画一的な住宅産業の業界において「ライフスタイルの提案」という観点から、新しい「住宅」をこの大分で少しずつ着実に作ってまいりました。

そして、これまでモデルハウスへの見学やイベントの参加を通じ、ソラマドのファンになって頂いた方々より「建てたいけど土地がない」というお悩みを多くいただいております。

今回そのようなお声にお答えするため、ソラマドの家の「建設候補地」として提案可能な土地の選定や調査業務などを担当していただく「不動産業務部門」のスタッフを募集させて頂くこととなりました。

これからの新しい家づくり「ソラマドの家」の新しい取り組みに、私たちといっしょにチャレンジしていただける方からの応募をお待ちしております。

面談とトライアルの後、業務への取り組みや適正を考慮した審査を行い、今後の雇用条件についていっしょに話し合って決定させて頂きます。

 

【募集業種】

・不動産業務(宅建業務経験者歓迎)

*「ソラマドの家」建設候補地の選定/調査/提案などの業務

*その他、住宅建築業に付随する営業アシスタント業務

 

【募集条件】(トライアル期間中)

・勤務日数: 要相談(今現在お仕事のある方は可能な日程をご相談ください)

・勤務時間: 9:00〜17:00(ご相談に応じます)

・時給: 800円/時間

*その他の詳細条件は面談の際にお伝え致します。

*トライアル期間終了後、正採用スタッフとしての雇用条件は別途相談の上、決定させて頂きます。

 

【勤務場所】

・大分市東大道3丁目5番27号(株式会社リビングデザイン/ソラマド大分)

 

【応募方法】

・下記内容をメールでお送りください。

*別途面談の日程をご案内させて頂きます。

①氏名/②電話連絡先/③年齢/④面談可能な日程(3つ以上の候補日と時間帯をご記入ください)/⑤簡単な経歴や意気込みなど

 

【応募先】

メールアドレス: t.zoushi@livingdesign.jp

ご質問などもコチラへメールでお問合せください。

 

ステンシル ソラマド

contactお問合せ