newsニュース・イベント

2014.10.22 11月のソラマドイベント

 

皆さんこんにちは!

ソラマド大分の造士です。

今日は11月の「ソラマド大分イベント」のご案内です。

11月15日(土)/16日(日)は『SORAの家カフェ(家づくりのはじめかた)』と題しまして、ソラマド第2モデルを使って家カフェイベントを開催します。

 

ソラマド家カフェ

 

当日は、ソラマドについて「実際に暮らしている主婦目線」でのストレートな感想なども聞ける女性が主役の企画を考えております。

ちなみに、「実際に暮らしている主婦目線」というのは、僕の奥さんのことなのですが、、、。

僕の奥さんは、大分市府内町にある雑貨屋さん「クロワッサンの店」で通算約6年ほど働いてるフツーの主婦で、「建築」や「住宅」のことは全く無知な超フツーの主婦です。

クロワッサンの店

 

クロワッサンの店(外観)

 

僕自身「家づくり」を始めた当初、奥さんには自宅となる第2モデルハウスのプラン内容(1階がオール土間など)は、ギリギリまで明かしていませんでした。

そんなソラマドに突然(!)住むことになった、ウチの奥さんの「素人目線」の暮らしぶりを通して、みなさんの「ソラマドライフ」をよりリアルなイメージに捉えて頂ければと思います。

 

ジャーナルスタンダード

 

また、当日は「家づくりの興味があるけど、何から始めたらいいんだろう?」というような初歩的な疑問から、「土地はどうやって探したらいいの?」「住宅ローンでオススメは?」などの具体的な疑問などがあれば、随時お答え出来ればと思います。

イベントは2日間とも予約制とさせて頂ます。

みなさま、ぜひ『SORAの家カフェ』にお越しくださいませ。

美味しいコーヒー(or お茶)とお菓子をつまみながら、まったりソラマドライフを感じて頂ければと思います。

 

ソラマドキッチン

 

<イベント詳細>

■日程:11/15()16(

■時間:11:00〜16:00

■場所:ソラマド大分第二モデルハウス

■会費:無料

■予約:要予約制(各定員4組

■駐車場:ソラマド大分第1モデルハウスをご利用頂けます。

■お申込方法:ソラマド大分モデルハウス見学予約フォームよりご予約登録願います。

http://www.soramado-oita.co.jp/yoyaku/

ご予約フォームの「お問合せ」欄に、「家カフェイベント参加」とご記入くださいませ。

遠方からのご参加もお待ちしています!

ぜひお早めにご予約ください!

 

ソラマド 雑貨

contactお問合せ