newsニュース・イベント

2014.9.4 9月のイベント決定!

 

ソラマドと話してみよう。

ソラマドの家づくりは遠い存在ではありません。

だれでも参加できる、いっしょに作る、自分たちの家作りです。

でも、なんだか少し敷居が高い気がしている人たちもいらっしゃいます。

そんな気持ちを少し軽く出来ればと思い、今回のイベントを企画しました。

みなさんが思っている以上に、僕たちはフランクです。

お施主さんたちとも、たまに飲みにいったりもします。

家づくりを通じて、長く付合っていく仲間みたいな感じです。

そんな僕たちのことを知ってもらい、ソラマドの家づくりも知ってもらいたい。

そんな感じで参加して頂ければと思います。

 

ソラマドイベントの様子

 

当日は、アトリエSORAの設計デザイナーもいっしょに、ソラマドってなんだろう?/ソラマドの家づくりの流れ/土地選びのこと/予算の考え方/家づくりのタイミングのこと/家事や収納のこと/住宅ローンのこと/などなど、みなさんのご質問にもお答えしたいと思います。

子供さんもいっしょでもちろん構いません。

天気がよければソラマドデッキで遊んだりできますよ。

僕たちといっしょにコーヒーやお茶でも飲みながらのスタイルです。

では、以下がイベント詳細です。

ご参加お申込、お待ちしています。

 

■ 日程:9月23日(火)秋分の日

■ 時間:10時から(2組)、13時から(2組)、15時から(2組

■ 場所:ソラマド大分第1モデルハウス(大分市東大道3−5−27)

■ 予約:3部とも要予約。各2組限定

■ 参加費:無料

■ お申込方法:ソラマド大分HPの「お問合せ」フォームより「お問合せ内容」欄に「ご参加希望の時間帯」と「イベント参加希望」と記載願います。

* お問合せ・お申込フォーム  http://www.soramado-oita.co.jp/contact/

■ 電話でのお問合せ:097−546−4358(ソラマド大分)

* 各イベント時間帯ともに定員になり次第応募は終了させて頂きます。その際はご了承願います。

→お申込多数につき定員となりました。大変申し訳ございませんが受付は終了させて頂きます。次回のイベントへ是非ご参加くださいませ。

 

ソラマドのキッチン

contactお問合せ