blogスタッフブログ

2014.9.25 23日のイベントのこと

 

みなさんこんにちは!

ソラマド大分スタッフの造士です。

今日も秋晴れ気持ちいいですね。

 

秋空

 

さて、先日の23日に行われたイベントでは、ご予約頂いた6組の方々にご参加頂きまして、ソラマドの家づくりの流れやプランについての考え方、暮らし方についてなど楽しくワイワイと盛り上がりました。

特に「子ども部屋」の作り方や家(暮らし)に対しての「大きさ」の考え方、「収納」についてなども皆さんの考えなども聞きながら意見交換させて頂きました。

あと、質問などでは「耐震性」や「構造」のこと、「保証制度」や「アフターメンテナンス」のことなども聞かれました。

耐震性や構造・保証制度やアフターの事などは説明のうえ安心して頂けましたが、やっぱりHPなどにもそういった点をシッカリと表現していきたいなと思った次第です。

当たり前のことを、普通にしっかりやってても、それをちゃんと表現しないと伝わらないのは当たり前ですよね。

反省です!

なので、早速それらもHPで表現できるように作業に入らせていただきます!

 

ソラマド大分 イベント

 

そんなこんなで、楽し過ぎてイベントの様子の写真撮り忘れてしまいましたが、、、。

大分のプランを担当して頂いてるアトリエSORAの井内さんは、朝からずっとしゃべってたので3部のイベント終了時にはヘロヘロになってましたけど(笑)。

大輔さん、ありがとうございました!

けっこう盛り上がって楽しかったので、また企画させていただきます。

でも次回は、2部制にしましょう(笑)。

お申込多数で、今回残念ながらご参加出来なかった方は大変すみませんでした。

また次回の企画で、是非是非ご参加くださいませ!

 

ソラマドキッチン

 

 

 

 



contactお問合せ