blogスタッフブログ

2014.7.17 TOKYOトレンド

 

みなさんこんにちは。

ソラマド大分のURAMATSUです。

今回、はじめてBlogにチャレンジしてみました。

このBlogでは移動の多い私から、移動先での様々な情報をみなさんにご紹介できればと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

 

さて、梅雨明けも近づいて来ましたね。

いよいよ夏本番な今日この頃ですが、今回のBlogでは、少し前に私が東京へ商材を買付けに行った時に出会った、文化発信をしている店舗のご紹介をしたいと思います。

 

① CLASKA 目黒

CLASKA_1

CLASKA_2

CLASKA_3

 

元々はホテルのリノベーションからスタートし、今は家具のデザインまでやっているお店です。

ホテルの向かい側にあるFurniture路面店にお邪魔すると、とても綺麗な女性スタッフの方が迎えて頂き、優しくお話してくださいました。

ぜひ、いつかこのホテルにも泊まってみたいですね。

http://www.claska.com/

 

コチラは「interior & furniture CLASKA」

clasaka

interior & furniture CKASKA

claska

interior & furniture CLASKA

 

② Daikanyama t-site

 daikanyama t-site

daikanyama t-site

daikanyama t-site

daikanyama t-site

ココをご存知の方も多いかと思いますが、実際に行ってみると圧倒されます。

外壁も「Tの字」になっています。

なんでも、TSUTAYAで有名なCCC (culture convenience club)のオーナーさんが、代官山エリアの文化醸成の為に採算度外視でオープンさせたらしく、日本には今まで無かったような、文化の発信基地になっています。

http://tsite.jp/daikanyama/

 

今日のところは、こんな感じです。

また移動の先々で気になった情報なども、今後アップしていきます。

みなさん、楽しみにしててくださいね。

contactお問合せ